GOTOH NS510T-FE2/NS510TS-FE2受注オーダー
Tremolo 510 Series
510Tシリーズは、従来のシンクロにはこだわらず、トレモロ装置としての機能を優先したモデルです。アーム部をはじめとして、可動の原点となるエッジ部の安定した強度と耐磨耗性を保持するため、プレートにはクロームモリブデン鋼を採用。精密な加工とハイレベルな熱処理で仕上げられています。可動の支点となるボルト部はアンカーナットとボルトのクリアランスを固定し、ボディへの音の伝達ロスをなくすスタットロック機構(PAT.)を採用したアンカーナットタイプ。また、弦とプレートの磨耗抵抗をなくすため、サドルからブロックの間の弦を中空にするFST機構のブロックやユニットを中立に保つ為のパワースプリング等を装備し、アーミング時の音の狂いを解消します。
※510TSは、要望の多かったスチールブロックが標準装備仕様となっています。
ブリッジ交換の際には弦が必要となります。
弦をお探しの方はこちらの弦コーナーをご覧下さい。
メンテナンス用品等はこちらのアクセサリーコーナーをご覧下さい。
在庫表記についての、納期はこちら
送料、お支払いについてはこちらをご覧下さい。
※インターネットの性質上、実際のカラーと違う場合がございます。
※予告無く仕様の変更がある場合がございます。 ご了承下さい。